スマートフォン版はこちら

さいわいデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さいわいデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の歯科医院、「さいわいデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1278
住所 北海道北広島市大曲幸町4-4-2
電話番号 011-375-6195
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さいわいデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いとう歯科クリニック 北海道北広島市西の里東1-4-3
たかつ歯科クリニック 北海道北広島市朝日町2-6-1
にしたに歯科クリニック 北海道北広島市希望ヶ丘3-1-35
たばた歯科クリニック 北海道北広島市大曲中央3-1-16
おくだ歯科医院 北海道北広島市西の里東4-1-23
加々見歯科 北海道北広島市広葉町3-9-5
湯田歯科医院 北海道北広島市大曲柏葉2-1-7
みやぐち歯科クリニック 北海道北広島市大曲光2-1-11
北進歯科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-11
横尾歯科医院 北海道北広島市泉町1-2-2


おすすめ病院の口コミ

  • 葛葉川さん
    アップル歯科 口コミ
    いつでも行ける安心感。
    そういう安心感を与えてくれるというのも良い。行きたいときに休みだの予約を取るだの考えなくてよい。
  • サクさん
    高輪クリニック匠 口コミ
    頭痛、首のこりがなくなりました。
    口の中の金属の味がなくなりました。
    温泉に行くよりもリラックスできました。
  • veronさん
    イオンタウンかも歯科 口コミ
    イオンタウン内にあります。医師は2人態勢でやっており、女性歯科医と男性歯科医とのどちらも選べます。
    電話でどちらかを指定したければその旨を言うと希望にそってくれます。治療はじっくり、しっかり治す方針で、他のすぐ治して終わり、というよりもじっくりしっかり治すことに尽力している感じでとてもいいです。それをあらかじめ知った上での通院にすればいいと思います。
    治療の時、椅子には備え付けのテレビがありそれをみてすごすことも出来ます。
  • poteさん
    村上歯科診療所 口コミ
    前に何度か通っていましたが料金が保険内でおさめてくれるので安くすみ、その点は安心して通えました。予約制なので待ち時間は基本的にはなくて済むと思います。ただ先生がお1人の為に何回か前の患者さんが終わっていなかったりで待つことはありました。治療は説明重視で丁寧な対応を心がけていると待合室に書かれていました。実際はもう少し説明をしてくれればと思う事もありましたが好みの範囲かもしれません。虫歯の治療は普通に行ってくれました。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さいわいデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル